インフォメーション

2024-01-16 00:00:00
RISE新商品

委託作家RIZEさんのトゥライトシリーズ2種類の新作ソープが入荷しました!コールドプロセス製法の「Y・ソープ」と「クレンズソープ」です。

 

「Y・ソープ」は、日照時間が短く風も冷たく感じる冬の時季に心がほっこり温かくなるマーブル模様とビタミンカラーの素敵なソープです。そして、使用するたびに癒されるユーカリ・ラディアータの香りで気分を一新!何100種類とあるユーカリの中でも、ユーカリ・ラディアータは穏やかな香りと緩やかな作用で洗顔後も潤いを感じます。

 

「クレンズソープ」は、お肌の潤いを残しつつ、皮脂や汚れだけを落とす肌に優しいクレンジングのようなソープです。見た目もスッキリ浄化のブルーとラベンダーの香りで心もカラダもクリアに!

 

RIZEさんのトゥライトシリーズは、ワセリンやボタニカルパワーを最大限に生かした基礎化粧品です。

 

過剰なスキンケアを省いて、一人ひとりがもつ肌本来の力、再生力を引き出したいと願って制作されています。ご自身もスキンケアで悩んだ末に辿り着いた無添加化粧品。だから肌を優しく労わるような使い心地なんです。

 

店頭では、数量限定で全種類のミニソープ(無料)を配布いるので、是非この機会にお試し下さいね。

  

【公式サイト】

RIZE to light