取り扱い商品

委託作家&作品
Chikart works(チカートワークス)
Chikart-works.jpg

イラストレーション&ハンドクラフト

 

「森羅万象」天と地と命あるものと繋がり、心に響くものを色々な”カタチ”で表現しています。カタチそのものは不偏です。

 

作品と相互作用的に響きあい、あなたの「目には見えない大切なもの」を感じてくれれば嬉しいです。 

OSA'S ROOM(オサズルーム)
osa'sroom.jpg

オリジナルハーブティー

 

天使の部屋 OSA'S ROOMオサズルームは、大天使ミカエル様が名付け親です。現在、アロマとハーブティーが学べる教室を主宰しています。

 

妖精の森からユニコーン様が天使が集う癒しのお店ディアハートに導いて下さいました。ハーブティーには、活性酸素除去酵素(SOD)が含まれています。アンチエイジング効果、生活習慣予防、そして癒しを~妖精たちが皆様にプレゼントいたします!

 

*心地良い時間を妖精と共に

風邪の引き始め、加温効果、女性の不調に

 

*森の朝

貧血(鉄分の補給)、飲むサプリメント

 

 【公式サイト】

OSA’S ROOMオサズルーム

 

Kirohiro Angel Oil(キロヒロ・エンジェルオイル )
Kirohiro.jpg

天使や大天使ミカエル、マリア様などのアセンドマスターの加護や導きを受けやすくなるよう意図して配合したKirohiroオリジナル・ブレンドオイルです。

 

エンジェルオイルの中には、厳選したパワフルなパワーストーンとエッセンシャルオイルが入っています。天然オイルと天然石、その両方を組み合わせることによって得られる相乗効果を感じてみてください。

 

ボトル一つ一つに、植物とその妖精たち、天然石、ラベルがひとつのエネルギーとして凝縮されています。このエンジェルオイルの香りに癒され、天使やアセンデットマスターの祝福がありますように。

 

全てのオイルにテスターをご用意していますので、ぜひお店で一度体験してみてください。

 

【公式サイト】

https://angellovehealing.com/central/angel-oil/ 

RISE(ライズ)
RISE(ライズ)

無添加化粧品

 

真実のスキンケアを求めて作ったRISEのオリジナル無添加化粧品「トゥライトシリーズ」

 

トゥライト(to light)は、光(真実)という意味。

肌に影響のある界面活性剤・保存料・防腐剤・アルコール等を一切使わず、古くからある安定素材をいかした肌にやさしい化粧品です。

肌本来の再生機能を高め、素の素敵なあなたへと導きます。

 

【公式サイト】

http://tolight.base.shop

flowering candle(フラワーリングキャンドル)
flowering candle(フラワーリングキャンドル)

オリジナルキャンドル

 

神聖なるモチーフのキャンドルを通して、本来の内なる自分につながり、ご自身が美しい花を咲かせるサポートになれるよう大切に制作しております。

 

flowering( 開花)candleというショップ名もその想いを込めて名付けました。

 

天使や聖母マリア、天然石などを使用した「flowering candle」が、元々備わているあなたの内なる神聖さ、情熱、癒しの力を引き出してくれるでしょう。 

 

【インスタグラム】

flowering candle

1 2 3