取り扱い商品

パワーストーン
美しい紫色のアメシスト
アメシスト.jpg

気品ある美しい紫色のアメシスト。心惹かれたなら、あなた自身の美しさです。

 

ネガティブなものから心身を守り、元々ある輝き、霊性を高めて、真実の愛へと導きます。

 

※全ての天然石は、その瞬間のエネルギーを感じ取りセレクト販売しているため、種類や数量など常時変わります。

虹のモーキークォーツ
虹のモーキークォーツ

【完売】丸球スモーキーアイリスクォーツです。覗き込むと美しい虹のアーチが見て取れます。

 

マイナスエネルギーから身を守り、持ち主の精神を安定させて希望へと導きます。大地と繋がるグランディングに最適です。

エンジェルクリスタル
エンジェルクリスタル

水晶やローズクォーツの天使形の天然石です。写真のような高さ7~8㎝の大きな天使から、手のひらサイズ小さな可愛い天使もあります。

 

天使の守護や導きを得たいときなど手に取りやすい身近な場所に置いたり、持ち歩いてもいいかも♪

 

天使たちは、どんな時もあなたに愛とエールを送っていくれています。

マカバスター天然石
マカバスター天然石.jpg

ヘキサゴン(六芒星)を立体にした創造のシンボルであるマカバスター。生命のエネルギーを放出し、次元を超える石です。

天使の天然石お守り
天使のお守り.jpg

天使形の天然石のお守りです。手のひらにすっぽり入る大きさなので持ち運びできます。不安や恐れを感じたらギュッと握って天使に助けを求めて下さい。天使たちに守られている安心感を感じて頂けるでしょう。

 

石の種類は、入荷時期によって変わります。完売の際は、ご了承下さい。

1 2 3 4