インフォメーション

2020-11-24 00:00:00
クリスマスリース&カード入荷中です

作家さんのオリジナル・クリスマスリースが入荷中です。あと海外からのクリスマスカードも同時に入荷しています。

 

リースの輪には、始まりもなければ終わりもない「永遠」という意味があります。特にクリスマスリースには、魔よけや幸福祈願だけでなく、尽きることのない永遠の愛という願いも込められているようですね。本来、真の愛は尽きることがないのです。

 

内なる愛と平安がいつまでも続きますように♡

2020-11-15 00:00:00
スターライト☆クリスマス

クリスマスの飾り付けをしました♪ 今回のテーマは、店内に星をいっぱい散りばめた「スターライト☆クリスマス」です。

 

寝静まった夜に見上げる月や星の輝きは格段に美しく、光が優しく包み込んでくれるようです。その夜空に浮かぶ星たちは同じように見えて、ひとつとして同じものはありません。ただ、実際に目で見ようとしても違いはわからない。

 

私たちも同じです。同じものも、代わりもない唯一無二の輝きです。そのオリジナルな輝きにいかに気づくか。それは特別なことではなく、いつでも「内なる宇宙」と繋がっていることを思い出すだけでいいのです。

2020-11-01 00:00:00
宇宙をイメージした新商品入荷中

作家さんによる「宇宙」をイメージした素敵な作品が入荷しています。ご来店下さった皆さまが心静かに、内なる宇宙を感じて頂けるようディスプレイなども工夫してるので、ガラッと変わったディアハートを感じて頂ければ嬉しいです。

 

あと、個性的な可愛い天然石たちも仲間入り♪ 今回は、レインボー水晶など丸球が多いのですが、手のひらにスッポリ収まると、何とも言えない愛おしさがこみ上げて来るんですよね。

 

この写真の天使ちゃんは大きめのサイズで7~8㎝位です。眺めていると、だんだん心が安らかになって、天使たちの温もりを感じてきます。彼らのエネルギーは本当に暖かいんです。実際に手に取って、天使とコミュニケーションをお楽しみ下さいね。

1