インフォメーション

2022-11-14 00:00:00
エンジェルクリスマスリース

作家さんハンドメイドのクリスマスリースやアレンジメントが入荷しています♪

 

リースには、「魔除け」「豊作祈願」「永遠の愛」などなど様々な願いが込められています。玄関に飾ることも多いことから、家を守るという意味もあるようですよ。

 

天使や大天使も家を守ってくれます。いつでも安全で安心して過ごせるよう、天使たちにお願いしてみて下さいね。

  

お気に入りの天使をちょこっと飾るだけで、その可愛さや愛くるしさについ微笑んでしまう。それは普段意識しない、気づいていない、あなた自身の愛らしさであり魅力です。忙しい中でも心のゆとりを大切にしてみましょう!

 

2022-11-05 00:00:00
エンジェルクリスマス☆

クリスマスの飾り付けをしました!毎年この時季になると、店内が更に華やかになります。

 

今年は、天使たちで賑わう大きなシンボルツリーと可愛らしいピンク&ゴールドのデコレーションツリーです。内側から溢れる愛と輝きをイメージして、ハートを優しく包み込むようなツリーにしました。

 

暗くなった頃にライトを点灯するので、日中とはまた違って幻想的なツリーもお楽しみ頂けます。

 

それに合わせて作家さんも素敵な作品を創ってきてくれています。今後は天使のオーナメントも入荷予定だし、ますます賑わいますね。

 

ご来店下さった方が天使たちの祝福を受け取って、ワクワクしながら楽しい時間や空間を感じて過ごして頂けたら嬉しいです♪

1