インフォメーション

2022-12-27 00:00:00
2022年ご挨拶

本日、2022年全ての業務を終えました。

 

昨今の厳しい状況の中ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございました!

 

お客さまの楽しそうな笑顔や温かいお言葉、天使たちの集いは私たちの喜びであり元気の源です。ご縁を頂いた皆さまに改めて御礼申し上げます。

 

さて、年末年始ですが、 下記の日程でお休みさせて頂きます。

 

12月28日(水)~1月5日(木)

 

新年は、1月6日(金)より営業を再開しますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎え下さいね。2023年も心から愛と喜びで満たされますようお祈りしています♡

2022-12-12 00:00:00
【新入荷】冬のふわふわ天使&妖精

ふわふわの羽で覆われた天使と妖精の置物&オーナメントが入荷しています。

 

写真の可愛い子は、ゴールドのブーツと帽子をかぶった雪の妖精ちゃんたちです。愛らしい表情に思わず微笑んでしまう、心がとっても温かくなります。

 

好きなもの、愛しいもの、素敵なもの、美しいものに触れるだけで感動するし、心が豊かになりますね。それは目に見えるものだけとは限りません。損得や利便性ではなく、五感で感じる嬉し楽しいを大切にしてみましょう!

 

他にも数点、新しい子が入荷していますので、お気に入りの天使や妖精をお迎え下さいね♡

2022-12-03 00:00:00

当店の委託販売にご興味下さり誠にありがとうございます。

 

ただ今、委託販売スペースは、ご予約分を含め、ほぼ空きがございません。新規作家さまでアクセサリーなどの小作品につきましては、2023年4月開始分よりご予約を承ります。ご希望の方は、気軽にお問合せ下さいね。詳細は委託販売スペースをご覧下さい。

 

作家さまの表現の場として、当店のスペースをご利用頂ければ幸いです。素敵なオリジナル作品をお待ちしております♡

1