インフォメーション

2021-11-20 00:00:00
【NEW】天使のクリスマスリース

昨夜は真っ赤な夕焼けに始まり、月食が観られるという特別な一日でしたね♪ 薄っすら雲がかかっていたけれど、わりとはっきり月食が観られてラッキー!思わず見とれてしまいました。「Moon Magic*月の魔法*」を開催しているので、いつもより月の満ち欠けが気になります。

 

さて、天使のクリスマスリースが入荷しています。この時季は、玄関に飾られている色とりどりの素敵なリースを見るのも楽しみのひとつ。

 

クリスマスリースには、「魔除け」「豊作祈願」「永遠の愛」などなど様々な意味が込められています。玄関に飾ることも多いことから、家を守るという意味もあるようです。

 

天使たちも常に守ってくれているんですよ。お店も彼らが守ってくれているので安心です。たとえ恐れや不安に苛まれても、あなたはいつだって安全に守られています。

 

天使のクリスマスリースを飾って多くの天使を招き入れて下さいね。

2021-11-15 00:00:00
【NEW】天使のオーナメント

ミニ天使のオーナメント(ゴールド・シルバー・クリア)が入荷しています。

 

クリスマスツリーやリースの飾り付けにピッタリ!約6㎝位の大きさなので、どこにでも飾れます。ちょこっと置くだけでも可愛いですよ。

 

天使と一緒に心温まるクリスマスをお迎え下さると嬉しいです♡

2021-11-08 00:00:00
月と天使のホワイトクリスマス

今年もこの季節がやってきました~♪ 天使から祝福の声が届いていらっしゃいますでしょうか。

 

毎年テーマを設けるのですが、今回はあえてタイトルなど付けずに、月の魔法と天使の光に優しく包み込まれるようなクリスマスをイメージしてディスプレイしました。

 

ご来店下さった皆様が月と星の光に癒され、天使たちに囲まれて心穏やかなひと時を過ごして頂けたら嬉しいです。

 

今後も可愛い天使たちが入荷する予定なので、皆様のご来店心よりお待ちしておりますね♡

2021-11-02 00:00:00
新しい委託作家さんのご紹介

今秋から初登場のボタニカルアクセサリー&お花雑貨の「Ondine(オンディーヌ)」さんのご紹介です。作品のコンセプトは「幸せのかけら」だそう。名前は北欧神話の水の精霊”オンディーヌ”から頂戴したとのことです。

 

自然界を司る妖精や精霊が作るアクセサリーをイメージしながら、「儚く優しく温かな」作品作りを心掛けていらっしゃいます。作品ひとつひとつ細かい細工が施されていますので、ぜひお近くでご覧下さいね。

 

身につけられた方が、妖精や精霊の繊細で温かな優しさに包まれ幸せな気持ちになるボタニカルアクセサリーです。

 

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/fds_ondine 

1