インフォメーション

2020-03-28 00:00:00
営業時間短縮のお知らせ

いつもディアハートをご愛顧下さり、ありがとうございます。

 

感染拡大防止のため、しばらくの間13:00~18:00にて営業致します。

 

今後の状況により変更になる場合もありますので、インフォメーションまたは営業スケジュールにてご確認下さい。皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020-03-20 00:00:00
サクラ色のローズクォーツのご紹介

桜が咲き始めましたね。青い空や夕焼けとのコントラストがまた幻想的で素敵ですね。

この美しいサクラ色やローズクォーツたちがハートを癒し、あなたの内なる愛と優しさ、笑顔を引き出してくれることでしょう。

 

お店の周辺にも桜の名所が数多くあるので、こちらにお越しの際はお立ち寄り下さいね。

天使と一緒に心よりお待ちしております♪

2020-03-03 00:00:00
エンジェルノート

天使と一緒に楽しみながら夢や願いを叶えていくディアハートオリジナルのAngel Note(エンジェルノート)♡

  

書くことには現実を引き寄せるパワーがあります。思ったこと、感じたこと、なりたい自分や願い事など思いつくまま自由に描けるホワイトノートです。

 

様々な思いを書き出すことで、無意識に思っていたことや本当の願いに気づくことがあります。その気づきこそ癒しをもたらし、願いを叶えるための助けとなります。

 

文字だけでなく、絵を描いたり、切り貼りしながら、ハートを開いて魂の地図、輝く未来を創っていきましょう。

1