インフォメーション

2022-05-20 00:00:00
【入荷】3Dファンタジーアート

神秘的でロマンチックなイラストに生命(魂)を吹き込むアン・ストークスさんの3Dファンタジーアートが入荷しました!

 

写真は「アセンション」ポストカードです。平面だとわかりにくいですが、繊細で美しいイラストは見る角度によって立体的に浮かび上がり、まるで世界が生き生きとそこに存在しているかのようです。ユニコーンのカードも幻想的でとっても素敵なんです。

 

更に大きいサイズは迫力があって重厚感もあるので、眺めているだけで一気にその世界に引き込まれます。額装してお店に飾ってあるので、是非ご覧下さいね。(一部完売しました)

 

見る角度、感じ方によって異なる様々な世界。あなたの世界もまた、あなた自身が自由に創造することができます。

2022-05-01 00:00:00
【NEW】天使&妖精の置物

新しい天使や妖精が大勢仲間入りしました~♪

 

長らくお待たせしていました人気の天使の小物入れや妖精たちも再入荷しています。彼らの可愛い表情や寝顔を眺めていると心が和みますね。妖精は自然と戯れながら、純粋に朗らかに楽しむことを教えてくれます。

 

全てをご紹介することはできませんので、ご来店頂き、その中でお気に入りの天使や妖精をお迎えして頂けたら嬉しいです。

 

※ただ今、コロナの影響で配送の遅延、メーカーによる欠品など、入荷に時間がかかるものもございます。完売の際はご了承下さい。

1