インフォメーション

2023-01-21 00:00:00
Clarice’s works アクセサリー

新しい委託作家さんをご紹介します♪

 

「自然界のもの」からインスピレーションを受け取ったデザインをもとにアクセサリーを制作しているClarice's worksさん。

 

現在は天然石やメタルパーツ素材を使用した作品が主ですが、「自分も人も幸せにするアクサリー」をテーマに、身に着けた方が少しでも幸せな気持ちになって頂けるよう、自らも楽しく喜びを感じながら制作をしているんだそう。

 

女性ならではの繊細さと神秘的なMoon(月)をモチーフにしたClarice's worksさんの魅力がつまったアクセサリーです。

 

【インスタグラム】

claricesworks

2023-01-15 00:00:00
天使と虹色の国へ

今回のギャラリー展示のテーマは、「雨と虹」がキーワードです。

 

雨は浄化や地ならし、虹は希望や幸せの象徴です。ハワイのことわざに「No rain, No rainbow」というものがあります。雨が降らなければ、虹も出ない。辛いこと悲しいことがあっても、その後には幸せがあるよという意味だそう。自然の摂理を説いているとも云われています。

 

寒さを感じなければ、暖かさを感じることもありませんよね。一見ネガティブで不都合なことも、そこから自分(本質)や本当の望みを知り、全ては真の幸せへ向かうためなのでしょうね。

 

その私たちに優しく寄り添い導いてくれているのが守護天使やガイドたちです。空はどこまでも無限に広がっていて切れ目や終わりがありません。幸せとは、その空にかかる一瞬の虹のようなものかもしれません。

 

2023-01-06 00:00:00
あけましておめでとうございます

ディアハートをどうぞよろしくお願い致します。

 

本日6日より通常通り営業を再開しました!

 

新しい年の始まりに、ギャラリーも一新♪ 作家さんの素敵な新作や天使の新商品が入荷して来ています。今年も愛と輝きを引き出す空間創りやサポートアイテムをご紹介できれば幸いです。

 

2023年も天使と一緒にご来店を心よりお待ちしていますね♡

1