インフォメーション

2023-10-01 00:00:00
Purity~ユニコーン&ハミングバード~

今年も残り数カ月となりましたが、夏の”Undersea”からガラリと変わって、今秋から冬にかけてのテーマは、「Purity ~ユニコーン&ハミングバード~」です。

 

ユニコーンは、子どものように純粋で感受性の豊かな人のもとへやってきます。その光輝くサードアイ、魔法の角で本質を見極め、心がワクワクすることや夢を叶えるために導いてくれています。

 

もし、傍らに寄り添い優しく澄んだエネルギーを感じたらユニコーンかもしれません。彼らは、あなたのキラキラ輝いた瞳や無邪気な笑顔、お話を聞くのが大好きなんです。温めてきた夢や願いを正直に語ってみて下さいね。

 

カラフルで美しいハミングバード(ハチドリ)は、古来より愛と希望の道標です。この鳥たちは、天使のメッセンジャーも担っています。

 

道に迷いそうになったら思い浮かべて下さい。彼らの繊細さと純粋さは、傷ついた心を癒し、純度の高い愛を引き出してくれるでしょう!それは、あなたの本当の姿であり、本来の自分を思い出すことです。

 

そのあなたをときめかせてくれるような可愛くて素敵なユニコーンやフェアリーの置物など多数入荷しているので、改めてご紹介させて頂きますね。

 

天使と一緒に皆さまの是非ご来店心よりお待ちしています♡